loader
Loading...
ゆったりと品のある空間で囲碁を楽しむ・・・

日: 2022年7月18日

2022年7月18日

ロッテ杯団体戦【長男41】

By igosalon

7/17のオールアマ団体戦に続いて、ロッテ杯教室団体戦に洪道場から出させてもらいました。

今回はチャンピオン戦なので段級位は関係ありません。

総互戦です。

結果は三戦全敗。

オールアマと合わせたら7連敗ですね!

長男は初めての相手に弱い気がします。

これは大会出場の経験の浅さからきていると思います。

ここ2年ほどはコロナ関係でなかなか出場できませんでしたからね。

少しでも経験を積んで強くなってもらいましょう。

ゲストは大西竜平プロ。

主催は全日本囲碁協会です。

理事長である平岡聡さんはアマチュア囲碁界のレジェンド!

私も世界アマの全国大会でやられたことがあります。

その平岡さんに「最後は勝ってたんじゃないの〜?」と言ってもらえました。

見ていただいて何よりです。

色んな方に見ていただいているということが段々と分かってくると思うので、それを励みにして頑張ってもらいたいものです。