loader
Loading...
ゆったりと品のある空間で囲碁を楽しむ・・・
2017年3月29日

謝依旻プロ指導碁会 【報告】 2017.03.26

By igosalon

謝依旻プロの指導碁会を行いました。指導碁は一瞬で満席になってしまい、人気がどれほどすごいかが分かります。

指導碁の内容はどうだったでしょうか。手はパッパと打っていましたが、石が最強、最強というような厳しいところにいってたように思います。何人かが石をバタバタと取られてましたね(笑)

それでも、謝さんに石を取られるなら本望と言わんばかりに喜んでいたような…。気のせいかな?(笑)
大事な手合いも連続しているし、なかなか気軽には来ていただけないですが、また機会があればお呼びできたらいいなと思っています。
謝さんの指導碁は人気がすごすぎて、ネットで公開なんてできません…。パニックになるでしょうからね。サロンに貼り出す程度になると思いますので、皆様要チェックですよ。
次回は、メルマガ優先枠とか作ろうかな。メルマガはまだないですけど(笑)

これから作りまーす。メルマガならもっと詳細にレポートとかもできそうですしね。

って謝プロと関係ない話でオチとなってしまった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です