昨日のプロフェッショナルで井山裕太七冠の特集がアンコール放送されていました。
その中で井山さんは 安全策=最善というわけではないというような趣旨を話していたように思えます。
自分は「リスク」というものにすごく敏感でいるつもりです。
題名のように「リスクを取らない事が最大のリスク」というのは提唱し続けています。
これはどういう事なのか。
少し偏った意見になると思うので、続きはnoteにて↓
note 「リスクを取らない事が最大のリスク」 ←クリック
Posted in ブログ
囲碁&人狼会
熊本地震 チャリティー囲碁会 5/4
コメントを投稿するにはログインしてください。
〒181-0005東京都三鷹市中原1-2-39Mail: nagayojyuku@gmail.com
個人レッスン、団体レッスン、囲碁教室、囲碁イベントなど、囲碁のことなら何でもご相談ください。
アーカイブ