loader
Loading...
ゆったりと品のある空間で囲碁を楽しむ・・・

日: 2022年6月5日

2022年6月5日

首藤瞬プロ & 白石勇一プロ

By igosalon

同門のお二人が自宅に遊びにきてくれました。

昔は定期的に集まっていましたが、コロナがきてからは頻度も少なめに…。

今回も久しぶりの集まりとなりました。

長男が首藤プロに五子で挑戦!

何と数目、残せたようです。(目数忘れました)

首藤プロはマイペースな棋風なので、した手には打ちやすいということはありますね。

次は白石勇一プロに五子で挑戦!

こちらは粉砕されていたようです(笑)

白石プロは力碁なので、した手にとっては打ちづらいでしょう。(普通の指導碁ではそんなことはありません)

お二人には鍛えていただきました!

実はその後は次男も。もちろん、二連勝させていただきました(笑)

ありがとうございました!!