loader
Loading...
ゆったりと品のある空間で囲碁を楽しむ・・・

日: 2019年12月22日

2019年12月22日

IGOAMIGOクリスマスパーティー

By igosalon

IGOAMIGOって?

20代や30代を中心に活動している囲碁サークルのようなものです。もうかれこれ10年以上のお付き合いです。詳しくはこちら↓

IGOAMIGOのホームページ

毎年恒例のクリスマスパーティー

普段の活動にはなかなか顔を出せていませんが、クリスマスパーティーには顔を出すようにしています。一年に一回の顔見せのような感じで(笑)

このクリスマスパーティーではスタッフの皆様が参加者を楽しませるべく、毎年色んな企画をしてくれます。

今回は利きポテチだったり、連想ゲームだったり。とても楽しい会です。

美人すぎる女流棋士

今回のゲストは昼のワークショップも含めて「兆乾プロ」でした。

兆プロは美人すぎる女流棋士(!)という紹介をされていますが…。うん。間違いない。

さらに話してみると、ほんわかとした口調で品もある感じ。性格のほうはあくまで永代個人の予想ですが、ほんわかとした天然な感じと見た!(笑)

永代塾囲碁サロンに来てくれないかなー。