loader
Loading...
ゆったりと品のある空間で囲碁を楽しむ・・・

日: 2017年8月14日

ヨガの後にそのまま囲碁の講義に突入ーーー!

ということで永代さんはジャージです(笑)
その後はまたまた仕事なので、革靴一本!(笑)
ジャージに革靴とか似合わないーーー(笑)

高倉インはちゃっかりと着替えていて・・・。
自分だけ目立っていますね。

今回のヨガのテーマは「知足」、「足るを知る」でした。

自分は十分に満たされている現状に気付いて、幸せを感じましょうという感じです。(多分、そのような説明を受けました)

講義でも「知足」に連動して・・・。

囲碁のテーマは「消し方」ということであまり深く入り過ぎないように注意しましょう。あなたはかなりの陣地を保有しているので、そんなに無理をして入っていかなくても良いのですよということを伝えました。

完全にヨガのテーマに一致することは難しいですが、今後もなるべくは共通のテーマでやっていこうと思います。

参加してくれた女性陣が受けてます(笑)