loader
Loading...
ゆったりと品のある空間で囲碁を楽しむ・・・

タグ: 辻沙穂里

毎週木曜日に宇佐美交流会が行われていますが、その流れで月に一回の週末イベントを開催しております!
 
今回のゲストは万波奈穂プロです。
 
日時: 8月20日() 13時~17時
 
場所: 永代塾囲碁サロン
 
講師:  宇佐美太郎インストラクター
ゲスト: 万波奈穂プロ
 
参加費: 3,000円
指導料: 一局/2,500円 参加費別途
 
スケジュール:
13時~14時 大盤講義(万波プロ・宇佐美イン)
14時~17時 指導碁・交流対局
2017年6月30日

辻沙穂里さん

By igosalon

【 Rancaレッスン その1 】

辻さんは緑星学園出身のバリバリです。
高校選手権でも優勝した実績があります。

現在は、慶應大学生でフジテレビ大学生アナウンサーですよー!
春からは大阪のほうでアナウンサーのようです。

7/16(日)に永代塾囲碁サロンにて開催されるウィークエンド交流会では辻さんがゲスト講師として来てくれます。アナウンサーから囲碁を教わる機会ってこれまであったでしょうか。

本当に滅多にない機会なので、皆様いかがですか~?

 

フジテレビの女子大学生アナウンサーの辻 沙穂里さん。

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.bsfuji.tv/caster_blog2016a/caster02/

 

実は囲碁が打てます。

しかも、高校生のときに団体戦で全国優勝もした腕前です。

院生も経験していない辻さんがなぜ、ここまで強いのか・・・。

それは小学生の頃に緑星学園(本校)に通っていたからです!

その頃は週に7回は囲碁をやっていたとか・・・(笑)

 

そんな辻さんとRancaにて対局をする機会がありました。

手合はガチ3子。

結果は私が中押勝ちとなったのですが、辻さんは「悔しかった」と。

このコメントを聞いて、やっぱりガチだな~と思いました(笑)

囲碁界の皆様!

是非、辻 沙穂里さんの応援をよろしくお願いいたします!