loader
Loading...
ゆったりと品のある空間で囲碁を楽しむ・・・

日別: 2017年10月29日

2017年10月29日

藤下貢太郎インストラクター

By igosalon

初めまして。
インストラクターの藤下貢太郎(ふじしたこうたろう)です。

今回、初めてのブログとなります。

私は11月から、主に火曜日インストラクターを担当することになりました。
あとはあざみ野の囲碁教室も担当してます。

こうしてブログを書くのは初めてで、何を書こうと悩んでますが・・・
お付き合い下さい。

まずは自己紹介から。

・長崎生まれ、東京都出身
・25歳
趣味は「筋トレ」と「歌」と「ヘアメイク」
・好きなものは、もちろん囲碁!

中学生の頃ヒカルの碁を見てから囲碁にハマり、一時期は院生でプロも目指していました。

少し囲碁から離れるときもありましたが、やっぱり囲碁って楽しいですね。
またこうして戻ってきました。

あとはなんだろう・・・
とりあえずこのブログを通して、徐々に色々書いていきますね。

至らない点たくさんあるかと思いますが、これから宜しくお願い致します。