loader
Loading...
ゆったりと品のある空間で囲碁を楽しむ・・・

日: 2017年8月27日

すごく楽しみにしていたイベントでした!

プロヴァイオリ二ストの大庭絃子さんをお招きしてのイベントはもう3回目です。

これまで、色々な楽器とコラボしてきましたが、今度は楽器を飛び越えてダンスとのコラボです!

永代塾囲碁サロンは何でもありです(笑)

まずはヴァイオリンの大庭絃子さんとフルートの武田真依さんがご挨拶代りに一曲。


自己紹介の前に、「まずは聴いてください」ですよ。まずはこの腕を披露しましょうみたいな!(笑)

その後はダンサーの堀野一穂(KazuhoMonster)さんがソロダンスを披露!


得意のロボットダンスからのー。

(アニメーションダンスって言ってたかな?)


「マイケルジャクソン」きたー!

必殺「ムーンウォーク」です。

(写真では分かりづらくてすみません。だって一瞬だから‥)

迫力のあるダンスでした!

つづく