loader
Loading...
ゆったりと品のある空間で囲碁を楽しむ・・・

日別: 2017年8月9日

2017年8月9日

足の指が痛い

By igosalon

えー、指をぶつけてしまいました。
どのようにぶつけてしまったかは聞かないでください。
お恥ずかしいー。

足がずーとズキズキする。
まともに歩けない。
これはヒビが入ったな。
いや、折れてるかもしれない。

中学生の頃に同じような感じで骨折したしな。
でも、あの骨折は嫌いなプールを休む口実になって良かったんだよなぁ。

などと考えて松村インに急遽サロンへ来てもらってから整形外科の病院へ。
レントゲン取る。→お医者さん診る。

お医者さん「大丈夫ですよー。折れてないです。ただ腫れがひどいので10日くらいは痛むでしょうねー。」

はい、軽い感じで言われました。

なんかこのままケガを認めてしまうと悔しいので、何かプラス方面にポジティブに思えることはないかと考えてみました。

・・・。

ブログのネタになった!

他には・・・・・・・・・・・。

ない・・・・・。

ということでケガして良かったと思えるような考え方を募集します!