loader
Loading...
ゆったりと品のある空間で囲碁を楽しむ・・・

日: 2017年7月16日

2017年7月16日

GOTEKI (Vol.9) リョウくん

By igosalon

今年もリョウくんいました!

彼はただ今、囲碁のインストラクターをしています。
この企画見てると、そんな風には見えないけど、元院生のかなりの実力者ですよ(笑)

今回は九州編で、長崎と福岡が出ています。

我が故郷の長崎ということなので、勝手に注目しています!

まずはグラサンでダンディーな岩崎社長は・・・(笑)
この方は九州では結構なお偉い人なのですが・・・(笑)

そして、将棋棋士の深浦さんも出てますね。
今回のGOTEKI内で唯一、企画物の中に出ている棋士かも・・・。
(将棋ですけどね)

長崎出身で、私の郷里の先輩でございます。
勝手に親近感を感じています。
同郷ということで、名前を覚えてもらうのも少し早かったような気がします・・・(笑)

七大タイトルを取った大先生がこの企画に出てくれるなんて・・・。
なんとノリの良い、サービス精神の旺盛な先生なんだ。
長崎の誇りです!

そして、最後の写真・・・。

雨の中でジャンプしていますよね?
きっと一発ではOK出ないですよね。
お疲れ様でした。
今回も楽しませていただきました!(笑)